人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマオイル*気巧
私は発症から1年過ぎたところです。大学病院と鍼灸に通っていつつ、少しずつ少しずつ聴力と耳鳴りは改善されています。回転性目眩は初期に1回あっただけです。1年過ぎたので、もういい加減治ってくれないかなぁと思い、下の2つを追加しました。
他の処置で効いているみたいなのが、
*アロマオイル 寝るときにシダーウッド(シダーウッズ)を焚いています。眠りが深くなり、いい睡眠になっているみたいです。
*気巧 1ヶ月前から3回行きました。気巧が効いているとはなかなか信じがたいのですが、気巧の先生の食事処方も含めて、実際のところずいぶん良くなったみたいです。友人は「暗示だよ」と言いますが、それでも治ればいいわけで...
by meniere | 2005-03-27 21:41 | 民間療法
<< 「蝸電図検査」 発作中の姿は見られたくない >>