人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高速バスを克服
実は昨日高速バスを克服したんですよ!
乗るまでは本当に心配でしたが、どうしても使わなくてはならない状況になり、
前の晩は早く床に就いて充分に睡眠をとり、備えました。
3回分の薬を所持して出発。片道1時間半でしたが、なんとか耐えられました。
景色をみるとさすがに気持ち悪くなりそうだったので、車内ではひたすら寝ました。眠れなくても目を瞑っていました。
そのうち本当に眠ってしまったようで、到着10分前までは爆睡だったようです。
帰り道も眠って克服しました。帰りは一番前の席を確保したんですが、正面の大きな窓ガラスから飛び込んでくる景色は
ちょっと気持ち悪さを誘発しそうで恐かったです。ひたすら目をつむっていました。
ずっと不安でたまらなかったけど、克服できたことが一つ自信をつけてくれたと思っています。
酔い止めに利くトラベルミンを服用していくと良いかと思います。
by meniere | 2005-04-10 21:46 | 飛行機や乗り物酔い
<< 利尿作用の漢方 リンパマッサージ2 >>