人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産
生理前、生理中めまいが起こるという女性がとっても多いんですよ。私もそうですね。
出産は確かに大変な問題かもしれません。
私は子供産む前からめまい持ちでしたが、三、四年に一回のペースでしたし、一回のめまいで二週間くらいでもとの元気な体にもどってました。
若いからということと、ストレスがなかったということが治りの早い原因だったかなと思います。
27と30才で出産しましたが、27才で産んだあとは、育児のストレス、夜泣きや家事などとても大変で、28才の時にめまいがありましたね。
イソバイトは妊娠がわかったら飲むのをやめればいいと聞きました。
by meniere | 2005-04-30 21:47 | 生理・妊娠・出産
<< 取得可能な休職期間を消化 おきゅう >>