人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわ。。耳がおもたい。。食欲ない。。->自律神経
まだ、ぐるぐるめまいまではいっていませんが、
ふわふわ。。耳がおもたい。。食欲ない。。ざわざわする。。
肩こりがひどい。。みみなり大きい。。とにかく気持ち悪いのです。。
考えてみると。。ゆっくり時間をすごしていないような。。
時間に振り回されているような。。
いつもこうなって気づくのでした><
ただ。。不思議なことに、あ〜だめかもって思っても
仕事をしてたら、大丈夫だったりするんですよね。。
でも、家に帰ってきたらフラフラしてますけど。
---------------その後---------------------
昨日、久々の耳鼻科へいってきました。
聴力が下がっていたらいやなので。。
検査の結果、メニエールというよりは、自律神経でしょうといわれました。
by meniere | 2005-07-17 21:14 | 他の病気との関係
<< 特定疾患 首の周囲の筋肉異常(腫れや凝り... >>