人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠中でも子育て中でも反射的に子供を守る習性みたいのが女の人にはあるのかもしれない
私も妊娠する前は不安でした。でもあきらめようと思ったことはありませんでした。母が不妊症で悩んでいた話を聞いていたし、もしかしたら自分もそうなんじゃないかって心のどこかで思っていたから。。
でも結婚してすぐ妊娠して目眩のことは確かに不安だったけど何とかなるさでここまできました。
実際には妊娠中はおなかがだいぶおっきい時に1度目眩に襲われました。
出産してからは2ヶ月で2回なりました。
確かに育児&目眩はきついものがありますが、妊娠中でも子育て中でも反射的に子供を守る習性みたいのが女の人にはあるのかもしれないと最近思います。自分の辛さも乗り越えなきゃという気になりますし。
だんなさんの理解と協力があれば何とかなります!諦めるなんてすごくもったいないですよ。
by meniere | 2005-10-07 21:47 | 生理・妊娠・出産
<< 病気を抱えながらコミュニケーシ... 自律神経の乱れと低血圧性の眩暈 >>