「ほっ」と。キャンペーン
メインHP
カテゴリ
全体
イソバイド
仕事
平衡機能訓練
ヘルペスウィルス原因説
身近な人との関係
飛行機や乗り物酔い
漢方
生理・妊娠・出産
検査・薬
民間療法
病院・医者
生活習慣
車の運転
パソコンなど目からの影響
他の病気との関係
大きい音を聞く事
喫煙
発作の時のノウハウ
気圧、お天気との関係
メンタル
その他
未分類
検索
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
bfEoNmXmいいです..
from bfEoNmXm大乱交スマッ..
YAOfhkzaいやマヂ..
from YAOfhkzaくれくれ厨
f52du8xhディープ..
from f52du8xhハメ次郎
お気に入りブログ
メニエルさんのひとりごと...
以前の記事
2010年 09月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
去年妊娠して出産しました。
私も去年妊娠して、今年2月に出産しました。 妊娠するまでは薬も飲んでいたので、めまいよりもそっちの方が心配だったのですが妊娠中は薬をやめ、なんとか無事出産しました。

私は妊娠中は大きな発作には見舞われずに済みました。 浮遊性?のは少々ありましたが、お陰様で大したことはありませんでした。
妊娠中のめまいも不安ですが、やはり産まれてからの方が心配ですよね。
新生児の場合、絶対睡眠不足になるし、何と言っても赤ちゃんの泣き声(^^;>私は今こっちのがツライ(^^;
最近ではまた耳鳴りや、浮遊性のめまいもちらほら出てきました(>_<)
私は実家が車で3時間はかかるところにあるので親にも頼れないし。。。

そこで頼れるのはやっぱり福祉センターとかの行政機関や、一時預かりをしてくれる保育所です。 私は妊娠中から一時預かりをしてくれる保育所を探しておきましたよ~。 めまいはいつ来るか判らないから、めまいが来たらすぐ預けるというわけには行きませんが、その時はダンナに一時帰ってきてもらって、子どもを一時預かりをしてくれる保育所に預かってもらおうとか考えています。 うちもダンナの帰りは毎日夜中だし、子どもがダンナの顔を見ると泣くような環境ですがなんとか育てていくしかないですもんね(笑)
あとは、プレママさんの集まりなんかにも積極的に参加して、妊娠中から育児(ミルクの量や、おむつ替えの回数などの小さな事でも)についてお話し出来るお友達を作っておくといいかも知れませんね。  小さな事でも積もればストレスになりますから、お話しが出来る人がいると良いと思います。
[PR]
by meniere | 2007-07-04 22:50 | 生理・妊娠・出産
<< メニエルに半身浴 枕を変える >>