「ほっ」と。キャンペーン
メインHP
カテゴリ
全体
イソバイド
仕事
平衡機能訓練
ヘルペスウィルス原因説
身近な人との関係
飛行機や乗り物酔い
漢方
生理・妊娠・出産
検査・薬
民間療法
病院・医者
生活習慣
車の運転
パソコンなど目からの影響
他の病気との関係
大きい音を聞く事
喫煙
発作の時のノウハウ
気圧、お天気との関係
メンタル
その他
未分類
検索
最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
bfEoNmXmいいです..
from bfEoNmXm大乱交スマッ..
YAOfhkzaいやマヂ..
from YAOfhkzaくれくれ厨
f52du8xhディープ..
from f52du8xhハメ次郎
お気に入りブログ
メニエルさんのひとりごと...
以前の記事
2010年 09月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ヘルペスウィルス原因説( 5 )
ゾビラックス・・不思議に自分には効いてました。
しちの○医院は行った事ないですが、そうですね、メニエール病患者ならかなり有名になってますが、賛否両論のようです。自分もJRでは20分程度で着く所なのですが、この先行かないと思います。ゾビラックス・・以前行ってた耳鼻科の先生に大回転の直後、お願いして出して頂きましたが不思議に自分には効いてました。大回転後のフラフラ感が消失したのでビックリでしたが・・
しかし、その後いろんな所で調べて見ましたが、耳鼻科学会や厚生省の研究班では認証していない療法との事ですので、あまりお勧めは出来ないですね。
[PR]
by meniere | 2005-11-06 20:40 | ヘルペスウィルス原因説
治癒率が83%?
めまい患者であればたぶんしちの○内科にたどりつくと思いますよ。
私のところから車で10分くらいのところにあります。
もちろん行きましたよ。
ただ治癒率が83%それはちがうかもしれません。
あの先生は一度来てそのあと来ない人を治ったので来ないと言っているようです。
私は一度行って効果がなかったからもう行っていません。
私のような人間も多いと思いますよ。
飛行機や宿泊代などバカにならないですよね。
個人輸入でも同じものが手に入ります。
[PR]
by meniere | 2005-11-06 20:37 | ヘルペスウィルス原因説
ヘルペスウィルス原因説の治療の経験者です。
私は当時の主治医に話したら、やってみるのはいいだろう、効くようだったら次からは俺が薬を出してやると言われましたよ。ただ、あの医師は治った例だけ報告して、効果がなかった例を表に出さないから、医者の間では信用されてないんだと言ってました。
結局、薬飲んだのはその時だけですけどね。2週間ぐらいでしたでしょうか。費用も2週間分で費用が4万位ぐらいでしたね。寝台列車に乗って行きました。やって気が済みましたよ。効いてくれればもっと良かったですけどね。
[PR]
by meniere | 2005-04-10 22:28 | ヘルペスウィルス原因説
バルトレックスを個人輸入
私はゾビラックスの改良版のバルトレックスを個人輸入で仕入れました。
薬事法では、本人自らの使用目的での個人輸入に限り、数量制限を設けて認めています。
私はその時期、ひどい回転性めまいの発作が頻発して、どうしようもない選択だったのですが
飲み始めた日から、ピタリとめまい発作がなくなりました。
その後、5ヵ月後に2回ほどめまい発作が再発しましたが、明らかにめまい自体は軽減しました。
(とはいっても、数時間動く事も出来ず、嘔吐もありましたが・・・)
この時にも飲めれば良かったのですが、手元になかったので飲んでいません。
聴力は服用後10db程度上がりましたが、誤差程度ですから期待は出来ないかもしれません。
私の場合はヘルペスウイルスがまったく無関係とも言えないかも?と思った経験でしたが
めまい平衡学会の専門医である、主治医に言えないのが残念です。
[PR]
by meniere | 2005-03-08 22:45 | ヘルペスウィルス原因説
北海道まで行きました。
私も経験者ですよ、北海道まで行きました。私の場合は薬を飲みましたけど?でした。
メニエルといっても、ウイルスが悪さすることによってめまいや耳鳴りを伴うこともあるようで、そういう人にとっては、その薬が効くということかな、なんて考えています。
メニエルということであれば、内耳に水腫ができているのでしょうが、それがウイルスによってできるのか、それとも他の原因か、そこが分かっていないようです。
精神的なストレスで自律神経失調の状態でも、メニエルと似た症状が出るようで、そういう人には、精神的なストレスと取ることが有効でしょうし、とにかくいろんな治療法があって、それが効く人と効果がない人と分かれるのは、原因がそれぞれ違っている、ほんとのメニエルじゃない、そういうことだと思ってます。
といっても、ほんとのメニエルで水腫がなぜ起きるのか分かっていないのですから、ほんとのメニエルという定義そのものもあやしい、という面もあって、いっそうややこしいですね。
[PR]
by meniere | 2005-03-08 22:44 | ヘルペスウィルス原因説