人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉
僕もAさんと同様難聴になり、耳鳴りひどかったです。耳鳴り気圧の変化に影響ありました。飛行機とか登山や、低気圧(台風)などの影響はあると思います。
飲酒は少しなら良いと聞きました。ぼくは温泉などに効果ありました。気持ち良い程度に入浴が一番効果ありました。薬と酒はいけないのであくまでも医師の指示に従って・・・。
イライラが一番良くないですよ。医師に酒飲みたいと相談したらどうでしょうか?
僕はストレスも原因が大きいのようなので、3日に1杯飲んでリラックスしたほうが自分なり効果があると思っています。
by meniere | 2005-09-24 21:29 | 民間療法
<< 気圧医療・気圧病理としてとらえ... 台風と共にさりぬ >>